2012年

10月

22日

10月21日林家きく麿「落語わーくしょっぷ」

寺子屋大吉家で10月21日の日曜日は林家きく麿さんの「落語ワークショップ」が開かれました。 はじめて参加してみたら、なんてこんなに面白いって知らなかったです!小噺をつくる??20名近くの参加者も「うんうんーーー」とみなさん同じようにちゃぶだいの上の紙とにらめっこです。こんな無邪気な時間なんて久しぶりの体験です。でも話をつくるって脳刺激になりましたね。そのあとの瞬間アドリブは問われる、扇子や 手ぬぐいの使い方などやってみましたよーーー

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。