「まちのえんがわ」つくりproject

まちのあちこちにえんがわがあったら、近所付き合いももっと楽に行えるのかも知れない、、、子育てをしているママだって、ちょっと腰かけておしゃべりが出来れば、モヤとしたことが解決するかも!それにフランスでは「隣人まつり」が活発に行われて、孤立しがちな高齢者が集まれる場所としても喜ばれている。それだったら、

日本にもいいたまりスペースが昔っからあったじゃん!まずは寺子屋大吉家の小さな庭にえんがわをつくろproject今日はブロック屏を壊し!2時間でもうクタクタでした。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。