2012年

7月

01日

6月 月イチカレーの日

30日は月イチカレーの日です!今日は世田谷にお住まいの方から

シェアハウスの相談があって、早目寺子屋大吉家でお話を聞くことに!

でもやっぱり時間が足らず、カレーを作りながらでしたが。女性にお年を

聞いてはいけないとは思いつつ、あまりにパッと今持っているアパートと

自宅をシェアハウスにしたいと言うし、自分が将来入りたい建物にしたいというお話をされるので、聞いてしまいました。団塊の世代だと聞いて、もうやっとその時代が来たか!!と喜んでしまいました基準はまず自分が入りたい建物かどうか!一致した気持ちで話は大盛りあがりでした

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。