2012年

6月

06日

6月3日(日)世田谷ファンド公開審査

6月3日(日) 世田谷ファンド公開審査が行われて「働きたいママの応援cafeが昨年に引き続き、採択されました!今回は応募団体すべてが合格したので、助成額も半分以下となってしまい、ちょっとがっかり。これでまた元気に「働きたいママ・・」をやれることになるので、それはそれでいいっか!「働きたいママの応援café」では、子供と一緒に「働く」を自分スタイルのつくり、プチ仕事からしっかり「働く」を目指すママまでをフリーランスな「働く」を創造していく場つくりです!子供が小さいから働けないと思っているママーー是非遊びに来てください!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。