2012年

4月

28日

素敵なママのご紹介 その1

素敵自分らしく!そして英語でお仕事を

目指している子育てママ

 

「働きたいママの応援café」の子育てしながら仕事もする

この考えに賛同していただいたママが寺子屋大吉家に遊びに

来てくれました。

こんな感想をいただきました!!

 

☆多様な働き方をみとめたり、
こどもをそばに置いて「仕事」をしたり、
自分のやりたいと思うことをよく考えて実行すること、やってみること、
はとても大切だと思います。

☆色々なママがいて、色々な働き方があって、
みんなが自分の好きなようにバランスをとりながら、
生きていけたら本当によいな~と思います。

 

子育ての時期を大切にし、自分スタイイルの働き方を創出する

ことを目指しているこの「働きたいママの応援café」はママは

ママが仕事を通して自分も磨かれ、子育てと自分という個を大切に

することでもあると思っていますので、子育て中のママさん気軽に

遊びにきてくださいね!お待ちしています。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。